Bon Jovi - Bed Of Roses



『Bon Jovi』『Bed Of Roses』です。
『Bon Jovi』の楽曲の中で1,2位を争う珠玉のバラードですね。
妻に捧げた楽曲のようで、とても優しく、語り掛けるように歌うJonが印象的です。




『Bed Of Roses』収録アルバム☆








☆『Bon Jovi』のぜひオススメしたいアルバム☆






☆PCでもいい音でロックを聴こう!!☆










☆ブログランキングに参加しています☆
応援クリックを頂けるとブログを書く励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング

宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

  • 地味JAM尊

    そういや、Bed Of Rosesって[「Keep The Faith」収録でしたね。
    グランジブームの中、「正統派Bonjovi節」でTOP10まで上がってきてたの思い出しました。このアルバムも名曲ぞろいだったなあ。
    2018年05月11日 01:18
  • ハチロク

    私の中で黄金期Bon Joviの集大成的なアルバムです。これ以降のアルバムもいいのはあるのですが、Keep~までのエネルギッシュ感がないかな~。

    >地味JAM尊さん
    >
    >そういや、Bed Of Rosesって[「Keep The Faith」収録でしたね。
    >グランジブームの中、「正統派Bonjovi節」でTOP10まで上がってきてたの思い出しました。このアルバムも名曲ぞろいだったなあ。
    2018年05月11日 15:44